「Az さんへの Q&A」

 

 

こちらのブログについて「月に1回は更新する」「マンネリな内容にしない」の2点を目標としています(^^)

今月は新たなスタイルとして ライト・キャリア・ガーデンのBeautyWellness アドバイザーになっていただいたAs さんへの QA にしてみました🍀

 

                              

清野:「厳しいレッスンや大変な事を乗り越えてのキャリアだと思いますが、チュチュに身を包んでトゥシューズを履いて、ソリストとして踊るときの気持ちってどんな感じ?憧れちゃう(^^)達成感?恍惚感? それとも全くそんな感じではない?」

 

 Az  :「バレリーナモードには入る。でも、達成感とか、報われたとか、そんな感じではない。トゥシューズを履いた時は、制服を着たみたいな感じ。踊っている時はお客様とコミュニケーションをとって自分が音符になったような、体が歌っているような感じ、かな。」

 

 

中村:「これまでの人生で出会った最高の [] は?」

 Az  :「空」

毎日眺めてられて、いつでもそこにあって、毎日違う表情を見せる空が最高に美しい存在だと思います。それと、母親が我が子を抱っこして愛しそうに見ている瞬間など、言葉とかではない『愛』の瞬間を見たり感じたときも最高に美しいと思います。」

 

 

中村:「Azさんにとっての “いい状態” ってどんな状態?要件を3つ挙げて教えて。

 Az  :「①機嫌が良い ②リラックスしている ③健康な状態(肉体と精神ともに)」

 

 

中村:「変身できるとしたら、何になりたい?」 

Az  :「もっと体を自分が意図した通りに自然と動かせるような人、想像力がありクリエイティブでセンスが世界最高峰に良い人になりたいです。存在感があり唯一無二な存在でありたいです。例えるなら宇多田ヒカルさんのような感じでしょうか 変身願望や自分以外の誰かになりたいとはあまり思ったことがなくて固有名詞がなくてすみません💦

 

 

清野:「簡単に美しくなる方法を教えてください(笑)」 

Az :「綺麗な人って表現が上手!だから表現することだと思う。綺麗な人は絶対エラーもあった筈だけど工夫もしている。あと綺麗な人にコスメとか何をつかってるのか、聞く。

    私なんて無理、は捨てましょう。綺麗を表現することを遠慮しない!」

 清野:「はい、そうします(^^)

  

既存の価値観に囚われない考え方や取組をしているAzさんに、いつも刺激をいただいています!

そして体の不調や気になることを話すと(「腰が痛い…」「疲れ目がひどい…」)、いつも間髪入れずにケアしてくれたり、的確なアドバイスや情報をくれるAzさん。ありがとうございます(*^^*)

                                             ( せいの みかこ )